2008年01月16日

井上真央ちゃんの身長や人物像

井上真央ちゃんって?

井上真央ちゃんは子役時代から存在感のあるかわいい女優さん。
今では、大人気の女優さんですが、
バラエティー番組などではチャーミングな印象があります。

井上真央ちゃんの人物像

# 趣味はサッカー観戦・ドライブ・バスケットボール・バドミントン。
# 特技は日舞・油絵。
# 14歳年上の兄がおり、その兄はかつてモデルをやっていたとのこと(とんねるずのみなさんのおかげでしたより)。
# 大学に行こうと思ったきっかけは、子役時代共演した女優、檀ふみに言われた言葉をずっと思っていたから(メントレGより)。
# 英検準一級の資格を持っている。
# 家庭教師のトライを利用し自己推薦入試の対策を行った。
# その関係から合格後、家庭教師のトライのCMに出演し156時間勉強したとコメントしたことから、明治大学は156時間で合格できる大学と揶揄されるようになった。
# ドラマとバラエティーでのイメージギャップが非常に大きいのが特徴で、ドラマでは比較的気の強い女性のイメージが強いが、バラエティーでは清純で大人しい印象が強い。
# ドラマ火垂るの墓では、戦時中の女学生とその女学生の孫の役を演じてそのイメージの違いの演技に好評を受ける。
# ものまねができる(田中邦衛・いっこく堂・新幹線の真空式トイレなど)。
# 好きなアーティストは小田和正・ハナレグミなど(ちなみに小田は、井上が出演するファースト・キスの主題歌を歌っている)。
# ドラマ『青い鳥』のオーディションを受けた際、最終選考で鈴木杏に競り負けたことがある。
# アイスクリームが大好物。「花より男子2(リターンズ)」のニューヨークロケ時の宿泊先では、冷えすぎて硬いアイスクリームが柔らかくなるのを待っていたところ、容器を抱いて寝てしまい、気付いたらアイスクリームまみれになってしまっていたエピソードがある。
# 泣く演技ではいつも10秒程度で泣いてしまう。
# 視力は0.02程度と悪く、コンタクトレンズを愛用している。

うぃきぺでぃあ


井上真央ちゃんは頭がいい印象がありますね。
視力がかなり低いのはドラマなどの役柄からはまったくわからない
のですが、コンタクトをしているんだね。
ラベル:井上真央
posted by 井上真央ちゃんの身長 at 00:47| 井上真央とは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
井上真央ちゃんのプロフィール井上 真央(いのうえ まお、1987年1月9日 - )ちゃんは、神奈川県横浜市出身の日本の女優。身長158cm。血液型O型。愛称はまおちゃん。所属事務所はseventh avenue。 日本大学藤沢高等学校卒業。2005年、明治大学文学部文学科演劇学専攻に自己推薦入試で入学。明治大学での第2外国語は中国語を選択。ゼミではシェークスピア、チャップリンを学習。2008年4月現在、4年生2009年3月卒業予定。井上真央ちゃんはテレビ、コマーシャル、映画、など大活躍の女優さん。子役時代から人気があり、現在はドラマなどでも多数出演し、ファンが急増中。子役時代を知っている方も多いと思いますが、とにかく笑顔がかわいいですね。男性ファンだけでなく、女性のファンや年配層のファンもたくさんいます。当サイトでは、井上真央ちゃんについて解説しています。当サイトがお役に立てれば幸いです。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

